探偵フクギ日記 8/12 不倫調査とグローブ

こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

今日は昨日に引き続き都内での調査。
夜からなので昼過ぎまでぐっすり寝てしまいました。

そして、起きてからは近くのスポーツショップへ。

草野球で3年間使っていたグローブが結構ボロボロになってしまったので、もう一つ買おうかなと。

そして、どうせ買うならいいものをということで、最高品質のものをオーダーで購入😊✨

色や形を自分の好みに合わせられるので、事前に入念にシミュレーション。

こんな感じです↓↓
かっこいいですねぇ!!!!

出来上がりが楽しみです^^

ちなみに、担当してくれた店員さんは元プロ野球選手。

日本ハムファイターズでご活躍されていた方です。

現役時代を知っていたので、それもテンション上がりました^^

丁寧に説明してくれてありがとうございました!!

その後は時間にも余裕があったので、ココイチでチキンカツカレー500グラム甘口を食べて気合いを入れた後、現場へ向かいました。

が、今日の結果は空振り。

また次回、撮れることを期待します…!

【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です 浮気・不倫調査などの各種素行調査 行方調査・潜入調査・嫌がらせ対策等 様々な調査に対応させていただきます 神奈川・東京などの首都圏は勿論 日本全国どこでも調査可能です どんな些細な悩みでも構いません お気軽にご相談ください。必ず力になります

0コメント

  • 1000 / 1000