探偵フクギ日記 6/23 素行調査IN地方

こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

地方出張2日目。

ですが、ブログやSNSに投稿する用の写真は撮らず…

自社案件ですし、その可能性はほぼないと思いつつも、特定される可能性があるものは貼らないようにしています。

なので昨日の飛行機からの景色を。

金銭的なことも考慮してご依頼者様と話し合った結果、調査は私一人で行うことになりました。

一人となると出来ることも限られます。
尾行できる範囲も短くなります。

しかし、今回のケースでは必ず抑えたいポイントは一人でも撮影可能と判断し、このようなことになりました。

もちろん、一人でやることのリスクは伝えて、納得してもらった上で。

結果的に絶対に撮りたいところは撮れましたが、行動の全てを把握するということはやはり難しかったです。

一人で出来ることの中では最大限のことは出来ましたが、プロの仕事としてはもう少し情報を集めたかった…

それでもご依頼者様はとても喜んでくれましたし、これでもかってぐらい感謝の言葉をかけてくださったのでそれに関してはとても良かったです!!

カウンセラーになることを強くオススメされました。

どうやら私には
その才能があるらしいです。笑

さて、この地方での滞在はもう少し続きます。

明日も頑張ります!!






【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000