実際にあった浮気調査の事例 Part.1

浮気・不倫調査に素行調査、人探しなど、弊社では幅広い調査業務を実施しております。

私自身も探偵として数多くの調査経験を積んで参りました。

その中でも、印象的だった過去の調査を、書ける範囲内でご紹介したいと思います。



浮気調査事例1. 勝負パンツ

調査概要

前日の夜、「お風呂場にボクサーパンツ持っていきました!」との連絡が入り、調査日が確定。


そして調査当日…

朝から仕事だと言っていたようですが、嘘の可能性もあるので、家を出たところから調査スタート。

なんせ、ボクサーパンツデーですから。


まずは普通に会社に出勤したことを確認。

しかし、張り込みは続く。

ボクサーパンツデーですからね。


張り込みを続けていると、昼過ぎに会社から出てきました。

カバンを持っており、昼食を買いに行く感じでもない…。


追ってみると、女性と合流。

そして、すぐにホテルへ。


やはりボクサーパンツデーは特別な日でした。。


会社の定時退勤時間ぐらいに出て来て、そのまま自宅へ向かう対象者。

女性はホテルを出てすぐに別方向へ。

今度はこっちの女性を追いかけます。

何処に住んでいるのかを特定するためですね。


結果、居住先が判明。

後の調査で名前や勤務先等も判明させることができました。


後日談

奥様は旦那様と相手女性に慰謝料請求をしたそうです。

証拠も撮れているので、もちろん勝ち。

元旦那様となってしまった男性は、仕事をサボって女性に会いに行っていたとのこと。

会社にもそれがバレてしまい、減給処分となりました。


世の中のパンツ事情はよくわかりませんが、

急にパートナーがイケてるパンツを買ってきた際は気を付けましょう。



浮気調査事例2. 妻には言えない秘密

調査概要

対象者である旦那様が家を出るところから調査スタートです。


まずは駅の方へ向かいます。

外見は浮気などしなさそうな、真面目そうな男性。

「服装などからしてもデートという感じでは無いが、どうなんだろう…」

と思いながら尾行。


電車を乗って向かった先は、なかなかの繁華街。

しばらく歩いた後入ったのは、見た感じ普通のBARでした。


すぐにネットで検索し、キャバクラやスナックなど、女性関係のお店では無いことを確認。

依頼者である奥様に報告すると、一応店内の様子を見てきて欲しいとの事。

なので、潜入。


店内を見渡すが、対象者がいません。

間違いなくこの中にいるはずなのに…

調査員、再度探す。


そして、発見する。

対象者''のような"人物を。


何故そのような表現かと言うと、

なんか着替えている。髪も伸びている。

きゃぴきゃぴしている…


そう、女装していたのです。

自宅から女性物の衣服やウィッグなどを持ち込んだ形跡がないので、店か他のお客さんから借りているのでしょう。

真面目そうな中年男性が、若作りしたちょっと頑張った感じの女性になっていました。


奥様に報告すると、何とも言えない反応をしていました。

…そりゃそうなりますよね。

その後男性に戻った対象者は一人で店を出て、何事も無かったかのように自宅へ帰っていきました。


後日談

奥様はどんな迎え入れ方をしたのか、それは今でもわかりません...(T_T)

真実を明らかにするのが探偵の仕事ですが、秘密のままにした方が幸せだったかも??

と思ってしまうような調査でした…(°_°)



まとめ

調査依頼に至る理由、調査の内容、そして調査の結果も、様々なパターンがあります。

どんな調査になるとしても、臨機応変に対応し、ベストな結果を出すことをお約束します!

ご相談はいつでも何度でも。

ぜひご連絡ください!


【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000