探偵フクギ日記 3/1

こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

3月になりました。

今日は休みだったので、草野球の試合へ。

野球に行ける日は毎回楽しみにしているのですが、今日は朝起きた瞬間から「これはやばいな」というのを感じました。  

花粉です。

目・鼻・のど

全部にくるので外に出るのも億劫になってしまいます。

2月の頭ぐらいに先手を打って病院へ行き、強めの薬を貰っていたのですが、それは寝る前に一錠飲むというもの。

飲むと翌朝から快適!

となるはずなのですが、最近は全然。

花粉の方が勝ってしまっている状況です。

それでも野球場に向かい、プレーするとなるとやっぱり楽しい。

試合は12対1でボロ負けでしたが、いいリフレッシュになりました!

さて、3月になってもコロナウィルスの影響は残念ながら続いてしまいそうですね。

チームメイトの息子さんも、卒業式が中止になったそう。

私の周りも落ち着くまで仕事が休みになったり、在宅勤務に変更になったりする人がちょくちょく増えてきました。

仕事が休みになった人は、それをいいことに浮気相手と遊びに行く

なんてこともあるかもしれませんね。

こんな状況なので、あまり外出はしないようにするのかな?とも思ったりもしますが、

浮気する人=善悪の判断が鈍い人
だとも思うので、お構いなしなのかも…

何れにせよ、3月も頑張ります!
ご相談お待ちしております!

【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000