探偵フクギ日記 1/27 不倫ニュース


総合探偵社フクギ
代表の石川です。

芸能界ではまたも不倫ニュース。
東出さんと唐田さん。

結婚しているのに3年も不倫している東出さんもですが、そのことを絶対知っているはずなのに不倫してしまう唐田さんもどうかしてますね。

唐田さんはSNSでちょくちょく付き合ってるアピールをしてたとか。

世間では匂わせとか言うみたいですね。

東出さんと唐田さんの噂が妻の杏さんの耳にも入り、杏さんは問い詰めたそう。

しかし、そのとき東出さんは唐田さんとの不倫の関係を否定し、もう会わないという約束したと書いてありました。

探偵目線で言えば、問い詰めちゃだめ…
気持ちはとても良くわかりますが…

そりゃあ否定するでしょう。
という感じです。

 案の定その後もメッセージのやり取りを続けていて、会っていたようですね。

このようなパターンはとても多いです。
会わないと約束させるにも、ちゃんとした方法を取らないと意味がありません。

離婚を考えるならもちろん証拠が必要。

そうで無い場合も、不倫相手と確実に離れて欲しい場合は証拠を用意する方法が大変有効です。

証拠を用意した上で、相手女性に書面にてもう会わないと約束させる、万が一会ってしまった場合は〇〇する。

と一筆書かせた方が間違いなく良いです。

 離婚を考えていない場合も、是非探偵への相談をご検討下さい。

【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000