探偵フクギ日記 1/26

こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

本日は昼間にご相談のお電話を頂きました。

浮気を疑っているとのことでご連絡頂き、そう思った理由や最近の行動をお聞きした上で、今後のアドバイスなどをさせて頂きました。

電話口からの様子は、最初はとても弱っているように思えました。

しかし、話していくうちに少しずつ元気を取り戻して下さったようで、最後の方は笑い声も沢山聴こえるようになりました。

気がつけば2時間ぐらい話してしまいましたね^^

現段階では調査をおすすめしませんでしたが、その後の様子の変化などは随時報告して下さるとのことなので、私も適切なアドバイスを送れるように頑張ります!

話していて嬉しかったのは、調査を急かさないので安心したと言ってもらえたこと。

他社さんにも何件か連絡をしたようですが、どこも調査しましょうの一点張りだったとか^^;

そうはならないように
これからも気をつけます!

調査をするべきだと思ったらハッキリいいますが、強制はしません。

というか、できません。

そこはご安心下さい。

また、相談者様の通話料金の負担はありません。

フリーダイヤルの設定は無いですが、連絡を頂いたら一度通話を切り、こちらから掛け直します。

お気軽にご連絡ください!

【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000