調査事例4 〜ハッピーエンド〜

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

皆さん、【探偵の仕事】と聞いて
真っ先に思い浮かぶことって何でしょうか。

おそらく
浮気調査・不倫調査
などと答えるかたがほとんどだと思います。

実際、それが正解です。
弊社も浮気調査、不倫調査の依頼が多めです。

浮気や不倫など、探偵の仕事はネガティブな内容になりがちですが、
実はそうじゃないこともあるんです。

今回はそんな調査のご紹介。
~~~~~~
依頼者→お年寄りのお婆さん
対象者→離れて住む一人息子

依頼者のお婆さんは、旦那様が数年前にお亡くなりになられて現在は一人暮らし。

息子さんとは何年も前に喧嘩して疎遠。
住んでいるところも知りませんでした。

今回はその息子さんの住んでいるところを知りたいという依頼でした。

自分で調べてはみたものの、わからなかったそうです。

依頼者さんの情報や独自ルートなど、あらゆる方法で探した結果、息子さんを見つけ出すことができました。

そして息子さんとお話し、依頼者さんと会ってもらう日程も決定。

当日は依頼者さんはお年寄りということもあり、車で息子さんのご自宅まで案内することに。

親子、久々の再会。

依頼者であるお婆さんの笑顔と涙が印象的でした。

息子さんも嬉しそう。


お婆さん、何故喧嘩別れした息子さんを探そうかと思ったかというと

もう先も長くないと思ったので、遺産をあげるため

そして何より、もう一度会って話したいと思った

とのこと。

例え喧嘩して何年も会わなくても、親子の絆は特別なんですね…(/ _ ; )

依頼者さんにも息子さんにも何度もお礼を言って頂き、みんな幸せで終わった仕事でした。





【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000