調査事例1 〜勝負パンツ〜

こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

いつも日記を書く際はその日あったことなどを書いていますが、自分でも思いますが大したことなさすぎる内容です(泣)

なので、今後は過去の調査の内容などを書ける範囲内で話していこうかと思います。


【事例 1】

依頼者さん→奥様
調査対象者→旦那様

物凄〜くわかりやすい行動を取ってしまったた旦那様のお話です。

〜〜〜

調査対象者である旦那様が普段履く下着は、奥様が購入してきたトランクス。

しかしある日の旦那様、突然自分でボクサーパンツを1着購入してきたそう。

そしてそれを毎週決まった曜日に履いて仕事へ行くのです…

怪しいと思った奥様が依頼。
(それ以外にも怪しい点はありましたが)

前日の夜、「お風呂場にボクサーパンツ持っていきました!」との連絡が入り、調査日が確定。

そして調査当日

朝から仕事だと言って家を出るが、嘘の可能性もあるので家を出たところからスタート。

なんせ、ボクサーパンツデーですから。

結果、普通に会社には行きました。

しかし、張り込みは続く。

ボクサーパンツデーですからね。

張り込みを続けていると、昼過ぎに出てきました。

カバンも持っているので、昼食を買いに行く感じでもない…

追ってみると、女性と合流。
そして、すぐにホテルへ。

やはりボクサーパンツデーは特別な日でした。

定時で終わる時間ぐらいに出て来て、そのまま自宅へ向かう対象者。

女性とはホテルを出てすぐに別方向へ。

今度はこっちの女性を追いかけます。
何処に住んでいるのかを特定するためですね。

結果、居住先が判明。
後の調査で名前や勤務先等も判明。

奥様、旦那様と相手女性に慰謝料請求。

証拠も撮れているので、もちろん勝ち。

元旦那様となってしまった男性は、仕事をサボって女性に会いに行っていたそう。

会社にもそれがバレてしまい、減給処分となりました。

〜終〜


浮気かな?と思ったら
[勝負パンツデーを見極める]

世の中のパンツ事情はよくわかりませんが、
急にパートナーがイケてるパンツを買ってきた際は気を付けましょう。


【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000