探偵フクギ日記 12/23 浮気調査でちょっとイライラ

こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

今日は昼間は以前働いていた探偵社へ行ってきました。

パソコンでの年賀状の作成のやり方がわからないから来て欲しいと…

自分も全然分からないけどとりあえず行きました。何のソフトを使っているかもわかりませんが。

事務所についていじってみると、割と簡単にできました。

宛名などの記入もわからないというので、それもやります。

送り先リストの中に弊社も入っていたのですが

自分で自分の住所に送る年賀状を作成する私。。(°_°)

不思議な気持ち。


そして、夕方からはヘルプの仕事で調査へ…!

依頼者さんと一緒に対象者が食事をする予定があり、別れた後からがメイン。

相手の家の特定です。

食事場所などは決まっていない為、分かり次第連絡するとのこと。

連絡が来るまでは「おそらくこの辺だ」という話だった駅の付近で待機です。

しばらく待機していると連絡が。

○○分ぐらいに△△で待ち合わせます。と

〇〇分は5分後…
△△は事前に話していた駅ではない…

急いで向かうも、当然間に合わず。

そして、再度連絡を入れる。
「今いるところを早めに教えて下さい」

その返信は

「さっき待ち合わせ場所の連絡したのに、なんでわかってないの?」


急にタメ口の喧嘩腰。
さすがにイラっとしましたね。

わかるわけない。
間に合うはずがない。

というか、そのメール打てるならまず店の名前教えろよ!

元請けに軽く愚痴りました。

その後は店の連絡もあり、対象者もキャッチ。

いつもの95%オフぐらいの気持ちですが
だからといって失敗する訳にもいかない。

しかし、こんなときに限って対象者の動きは厄介。

電車のホームに向かうまでダッシュ。

電車降りてもダッシュ。
乗り換えで駆け込み乗車。

あと1秒遅れていたら追えませんでした、

最終的には家も号室も判明できたのでよかったですが、色んな意味で疲れる一日でした。


【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000