探偵フクギ 低価格の理由

総合探偵社フクギの調査料金は業界トップクラスの安さを誇ります。

もちろん調査力にも自信があり、ありがたいことに依頼者様から高い評価をいただいております。


このように安心な調査を低価格で行えるのには理由があります。


低価格の4つの理由

広告費は最低限!

広告費をかければかけるほど会社の認知度は上がり依頼も増えると思いますが、かかった広告費を取り返すため、依頼者様に金銭的負担が乗し掛かってしまいます。
弊社では広告費を限りなく低価格に抑え、依頼者様の金銭的負担が軽くなるよう努めております。


事務所も最低限!

弊社は立派なビルの一室ではありません。
自宅の一室を事務所として使用しています。

とは言え、ゆっくりお話できる場所は確保しており、事務所としても利用可能な間取りとなっておりますのでご安心下さい。

また、弊社では出張面談も可能です。
基本的に出張料金は頂いておりませんので、ご希望の方はお気軽に仰ってください。


無駄な人件費をカット!

受付、相談、調査、報告書作成まで、経験豊富な調査員が責任を持って全ての業務を対応します。
一連の流れにおいて担当者を分けないことで、依頼者様のご希望をしっかり把握した調査が可能となりますし、コミュニケーションを重ねることで依頼者様の不安を軽減できると考えています。

調査に必要のない無駄な人件費をカットすることで、依頼者様の金銭的負担も削減していきます。


下請けコストがかからない!

弊社では、他の探偵会社さんが契約を結んだ案件において、調査員が足りない時に調査から報告書の作成まで下請けするケースがあります。

その場合、元請け会社と下請け会社の両方の調査費用が発生することとなり、依頼者様の負担額は確実に大きくなります。
直接弊社へご依頼いただくことで、中間マージンが抑えられ、低価格の調査が実現できるようになるのです。

調査員や調査内容は同じなのに、依頼先によって料金が大きく変動してしまうのはもったいないですよね。


弊社では、他社の調査料金との比較も大歓迎です。
是非ご連絡下さい。 



 まとめ 

  • 低価格での安心な調査を可能にしているのは、怪しいカラクリがあるわけではなく、依頼者様の負担を少しでも削減できるようコストカットに努めた結果です。
  • さらには、依頼者様の相談内容に沿って、無駄のないベストな調査方法を提案させていただきます。
  • ご予算が少ない場合でも、できるかぎりご要望に応えられるよう調査方法を検討しますので、ご連絡ください。


【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000