総合探偵社フクギ日記 10/20 浮気調査13.5時間
こんばんは!
総合探偵社フクギ
代表の石川です。
今日は、以前働いていた会社からのヘルプ依頼で浮気調査に行ってきました。
難しい現場ということはやる前に聞かせていました。
なのになぜ
調査員が私一人なのでしょうか…
どうやら、もう一人頼んでみたけど子供の運動会だったらしいです。
…それなら仕方ない。
やるしかないので全部一人でやってきましたよ!
運転・撮影・ホテルの出入り・浮気相手の自宅判明などなど
朝から夜まで動きっぱなしで、合計13時間半の長丁場でした。
かなり忙しく、頭も使う現場でしたが、なんだかんだで撮るべきところは全部取れました!!
依頼者さんも大喜びだったそうで良かったです^^
調査中、海沿いを通ったんで撮影。
夕日が綺麗で雲もいい感じ✨✨
仕事中でしたが癒されました^^
仕事中、特に一人のときは
集中しつつも、ある程度気持ちに余裕を持ってやっています。
その方が自然だし、上手くいくことが多いんです^^
今日は長い距離を車で追いかけましたが、全く警戒する様子も無かったです。
余裕って大事ですね。
余裕がないと、ガチガチに距離を詰めて煽り運転のようになってしまいます。笑
それだと、絶対怪しまれますよね。
逆に、余裕を持ちすぎて距離を離して尾行し、自分だけ信号に捕まって即アウトになる探偵さんもいました。笑
これからも絶妙なバランスを保ちながら、良い仕事をしていきます^^
0コメント