総合探偵社フクギ日記 10/19 凄い野球人

こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

野球の話ばっかりで申し訳ないのですが

今回も野球の話です。笑


今日は予約していた球場がグラウンド状態が悪く使えなくなってしまったので、雨の中公園でキャッチボール。
雨も小雨で降ったり止んだりだったので、人はそこそこいました。

キャッチボールを続けていると、後ろで子供の声が。

最初は、一人が友達を呼んでる声でした。

友達が来ると、「すごくない?」とヒソヒソ。

その時は何のことかわからなかったので、キャッチボールを続けていた訳ですが

投げる前に振り返ってみると、その子達ガン見!!

凄いのはおれらか!!と、テンションが上がりました。笑

実際は全然凄くないのですが、小学校低学年ぐらいの子だったので、なんか凄く見えたのでしょう。


次に投げる際、また目が合い

その次に投げる時にはちょっと近づいて来ていました。笑

なので、ボールとグローブを貸してあげて、一緒に野球。


「もう帰らなきゃだめなんだよ〜」
と言いつつも、結構投げてました。笑

帰りが遅くてお母さんに怒られてないことを祈ります^^;



子供、かわいいです。

これが自分の子供だったら
もっとかわいいんでしょうね。

私もいつかは自分の子供が欲しいので、今は仕事を頑張ります!


明日は長時間の現場に行って参ります!!


【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000