横浜の探偵フクギ日記 10/10 野球と仕事依頼
こんばんは!
総合探偵社フクギ
代表の石川です。
今日は調査!
の予定だったのですが、前日に日程変更になり、急遽休みに。
草野球のチームメイトに連絡を取り、野球の練習をしてきました!
急な誘いで、尚且つ夜勤前なのに来てくれて本当にありがたかったです^^
感謝の気持ちを込めて
左右前後に走らせるノックのプレゼント!
その後は打撃練習・ピッチング練習と
満遍なく練習が出来ました。
帰宅中、以前からお世話になっている他社の探偵さんから仕事依頼の連絡を頂き、数日後、一緒に現場に出ることになりました。
その5分後ぐらいに、また着信が。
今度は知らない番号からでした。
出てみると、静岡の探偵社の代表の方。
直接お会いしたことも話をした事もなかったのですが、仕事の依頼を頂きました。
共通の知り合いである探偵さんを通して、連絡を下さったそうです。
どうやら、その共通の知り合いの方が石川は良いとおすすめしてくれたようです。
自分の知らないところで、自分のことをおすすめしてくれるのはとても嬉しいです^^
今回は日程が合わず調査に入ることはできませんが、また是非ご連絡下さい。
今後も「石川に任せたい」とか「総合探偵社フクギに任せたい」と思って頂けるよう、頑張っていきます!!
0コメント