横浜の探偵フクギ日記 9/18 DNA浮気調査

こんにちは。
総合探偵社フクギ
代表の石川です。

昨晩、フジテレビの某番組で、

「やり過ぎ美女SP」と題し、

旦那さんの浮気調査をする奥様が取り上げられていたようで、

どんな浮気調査のことなのか見てみました!

取り上げられていた調査のひとつは、位置情報の取得機能を使ったもの。
旦那さんの前で、旦那さんのスマホを見せてもらっての確認ということで、
見ている方もどきどき…!

スマホ4クリックで、過去の行動範囲・行動時間をチェックできるというやりかたで、
どこに、いつ、どれぐらいの時間、何回訪れたかがわかってしまいます。

普段の行動範囲から外れた場所に、急に何度も行くようになっているとなると、怪しい感じがしますよね…。


ただ、探偵の立場から言えば、これだけでは浮気の証拠にはなりません。
また、今回はテレビの企画のため旦那さんの目の前でチェックしていましたが、
実際、勝手にパートナーのスマホをチェックするのは、少々リスクもあります。

だけど、こんなやり方を知ってしまうと、一度見てみたくなっちゃいますよね…
私もとりあえず、自分のスマホを確認してみちゃいました!笑



しかし、決定的な浮気の証拠をとるためには、プロにまかせるのが一番です。

これはぜひとも忘れないでください!


もちろん弊社も自信をもって証拠をつかみます💪💪




他にも、LINEのトーク削除履歴を復活させるというものや、下着のDNA検査で、浮気チェックをする方法が取り上げられていました。


特にDNA検査!
科学の力で浮気をあばける時代なんですね…。

ただ、下着をDNA検査に出すためには、下着の持ち主本人の確認が必要とのこと。
こっそりDNA検査に出すことは、さすがにできないようです。


全く身に覚えない場合は、検査に出します宣言したら、大喧嘩になっちゃいそう…。
身に覚えがある場合も、逆ギレの可能性大…。


浮気調査にいろいろな方法があることは事実ですが、

今回はあくまでも〝やり過ぎ〟スペシャルです!



浮気にお悩みの方は、これらを選択肢のひとつに入れつつ、
まずはぜひ、プロへ無料で相談してみることをおすすめします。



もちろん、探偵フクギは、これらのやり方も考慮しつつ、

皆さまのご相談にのりますよ!!!


相談は、無制限で何度でも無料です。
友達に相談する感覚でご連絡してください^^


お待ちしております!


【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000