横浜の探偵フクギ日記 8/23 天気の子

こんばんは。
総合探偵社 フクギの石川です。

今日は横浜で調査をして参りました。
午後の3時間ほどの張り込み調査で、無事終了です!
そして、横浜では夕方まとまった雨が降ったのですが、雨上がりの夕方、とても綺麗な空を見ることができました。
とっても綺麗な光の射し方で、新海誠監督の新作映画、『天気の子』に出てきそうな感じでした^^

実は先日、『天気の子』を観に行ったんです。もともと映画を沢山見る訳ではないですが、話題も話題、話題作なので、『君の名は』に続いて行ってきました!
ネタバレしてもあれなので、内容についてはおいときますが…
雨の描写・雨上がりの描写がとっても素敵でした。あと、自分が大人になってしまったことを実感しちゃいましたね…笑
10代に戻ることはできませんが、
30代も毎日精一杯過ごしていきたいと思います。


雨が降っていると、
外に出るのが面倒だったり、
野球をすることがてきなかつたり、
残念なことも沢山あります。
しかし、雨上がりの街はとても綺麗で、雨が降って良かったなぁって思ったりもします^^
天気の子に感謝ですね!

張り込み中にふと空を見上げたら、
2本の虹を見ることもできました!


明日は晴れそうですね^^
良い週末をお過ごしください。

それでは。

【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000