横浜の探偵フクギ日記 8/8 甲子園

こんばんは。
総合探偵社 フクギの石川です。

大阪での調査を終え、帰ってまいりました。
朝早くからの張り込みでしたが、無事に終わって良かったです。
昨晩は到着後、串カツ食べてきました!
二度づけ禁止のアレです。
山盛り食べてきました。美味しかったです^^


その後チェックインしたホテルで高校球児の団体と一緒になりました。甲子園に出場している高校が使っているホテルだったのです。

実は大の野球好きで、プロ野球観戦はもちろん、自分でも草野球チーム作ってやったりしています(学生時代はテニス部だったんですけどね)。
今年は神奈川県予選を2度見に行けました。
夏はやっぱり甲子園ですね。
私がホテルで一緒になった高校は、残念ながら初戦敗退だったようです。そもそも甲子園出場まで勝ち抜くってことが本当にすごいことだなと、予選を見ていて思います。
来年また頑張ってほしいなぁ。

エレベーターではその高校の1年生と一緒になり、少しお話ししました。1年生なのでスタンドからの応援だったのらしいですが、楽しかったです!って言っていました。楽しいのが何よりですよね。私も嬉しい気持ちになりました。

そんな高校生がエレベーターの降り際、
「失礼しますっ!」

と声をかけてくれました。本当、しっかりしてました。

今年30歳になる私ですが、15、16歳の子達を見て、自分もしっかりしないとなぁと背筋が伸びました。

暑い日がまだ続きますし、週末からは台風で天気が崩れそうですね。
高校球児の皆さん、ぜひ甲子園を楽しんで頑張ってください!テレビ越しですが応援しています!

そして私も高校球児に負けないぐらい、がむしゃらに尾行頑張ります!笑

それでは。


【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000