探偵フクギ日記 4/28 調査IN神奈川

こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

今日は午後から調査がありました。
少し珍しい調査なので内容は省略🤐

今日は調査以外にも色々ありまして…

調査前、まだ家にいる時間帯にすぐ近くでいきなりガシャーーーンという大きな音が。

何事かと思い確認に行くと、どうやらトラックとバイクが接触してしまった様子。

バイクは倒れていてトラックは少しへこんでいました。

バイクの運転手さんは立ち上がってはいたものの、腕をおさえて痛そうにしている。

そして非常にキレ気味。
大丈夫ですか?と聞いてもスルー。
救急車呼びますか?と聞いてもスルー。
でも痛そう。

トラックの運転手さんが警察に連絡しているようだったので、とりあえず119番に連絡しておきました。

トラックの運転手さん曰く、右折しようとしている際に後ろにいたバイクが急に右側から突っ込んできたそうです…😱

でもバイクの運転手さんは異なる供述をしていたそうな。

二人とも命に別状はなく、車とぶつかった割にはバイクの運転手さんの怪我も軽かったのでそれはよかったですが…

気をつけないとですね🥲

明日からはGWも始まり、普段より交通量も増えると思うので皆さんもお気をつけください!!



【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000