探偵フクギ日記 4/2 不倫調査IN神奈川

こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

今日は神奈川で不倫調査でした!

自宅を特定してからは家の出入りに重きをおいた調査をしていたので、基本同じ場所での調査。

張り込める場所が一箇所しか無く、基本そこにいます。

何度も調査をしているので、近隣の住民の方の顔もわかるようになっていました。

何事もなく通り過ぎる人
チラ見しながら通り過ぎる人
がっつり立ち止まって見つめてくる人
しれっと警察に通報する人

色々います。

中でも一人、毎回毎回凄く気にしながら通り過ぎるおじいさんがいました。

気にはしつつも通り過ぎていく日々が続きましたが、前回の調査で初めて会話。

「もう少し右か左に車を寄せられる?」と。

車が通るには全く問題ない場所ではありましたが、ゴミ捨て場なども近くにある場所だったので気になったようです。

普通に「わかりました!」と返答するとそのおじいさんは去って行き、車を寄せた後もその日は再開せず。

そして今日。

同じ場所に停めて待機していると、おじいさん登場。

「またぁ????」
と迷惑そうに声をかけられる。

こちらはここでイラっとしてはいけない。
笑顔で対応するのが吉です。

そうなんですよー!すいませんね😅
じつはあーだこーだ…とテンション高めに。

名刺を見せて探偵ということと付近で調査をしていることを説明すると、不審者ではないと思ったのか安心したご様子。そして初めて探偵に会ったと喜ぶおじいさん。一転してかわいいです。

仕事ならそりゃそうだわな。と理解も示してくれました!

それからは目の前を通る度に笑顔で会釈。
お互いに。

しかもそのおじいさん、ひたすら散歩するようなタイプの方のようで、何度も何度も目の前を通り過ぎる😂✨

その度に笑顔。
凄く面白かったしほっこりしました!

他にも今日は自称元警官のおじいさんにも声をかけられました。

警察の方に対してもそうですが、説明をすれば全く問題ありません!

ただ、これが人の家の敷地内やマンション等の敷地内にいたら話は別。

下手したら不法侵入でアウトです😱

なので、やっていいこと悪いこと
待機できる場所、できない場所などをしっかり理解しておくことが大切。

説明すると基本、おじいさんはややテンションが上がります。警察の方でもそうなる人も多いです。

普段なかなか探偵と会う機会なんてないですもんね🤔!


で、肝心な調査の結果ですが
撮りたいものが全て撮れました!
大成功です✨

今日で欲しい証拠が全て集まったので、この案件は終了👍

良かったですが、ここに来ることももうないのかと思うと少し寂しいです。

最後にもう一度笑顔で会釈をしたかったような気がしないでもない🥺!

もう会うことは無いかもしれませんが、いつまでも散歩を続けられるように元気でいて欲しいものです。


今日もありがとうございました!

【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000