探偵フクギ日記 3/19 ご契約とドラレコ
こんばんは!
総合探偵社フクギ
代表の石川です。
昨日ご相談の連絡をくださった方と会うことができ、無事ご契約となりました!
最初は調査をするかどうかも迷っていた様子でしたが、調査をすると決めてくれた。
それにしっかり応えたいです!
というか、応えてみせます👍
ご依頼者さんも色々と情報を教えてくれたりして、本気なのもよくわかる。
なのでこちらも力が入ります。
期待しててください👍
話がまとまり解散した後は、ドライブレコーダーの取り付けを。
最近ネットで購入したんです!
取り付けをお願いするにあたって、今回も複数の整備工場に電話をして比較。
対応はほんと人それぞれで、明るく話してくれる人もいれば面倒そうに話す人もいる。
料金も高いところもあれば
比較的安いところもある。
車を見てからじゃないとわからないということなので仕方ないですが、ハッキリ教えてくれないところもありました。
そして厄介なのが取り付けの日程合わせ。
ふらっと行ってやってもらうというのがほぼ出来ず、だいたいが予約制です。
いつ仕事が入るかわからない私にとっては不都合。
なかなかいい場所が見つからず、今日は諦めようとしていました。
しかし、最後にかけた工場がとても良い人で、当日やってくれることに!
しかも偶然近くにいたということで、家まで来てやってくれるというのです。
料金も安い方
人も良い
即日対応
家まで来てくれる
お願いしない理由がありません。
ということで、取り付けてもらいました⭐️
どの工場も19:00頃には営業が終了ですが、その方が来てくれたのは20時頃。
そして終わったのは21時過ぎ。
遅くまでありがとうございました🙇♂️
説明もわかりやすく、作業も丁寧。
対応もバッチリで最高でした!
見習おう…🤔🤔
探偵に相談の連絡をする方は
何かに悩んだり困ったりしている人ばかり。
そんな方々に対して、適当な対応はしたくない。
自分のことやお金のことばかり考えての提案はしてはいけない。
相談した結果、余計にテンションが下がるとかなったら嫌ですからね。
そうならないよう、しっかり考えてやっていきます!
今のところ、独立以降そのようなクレーム等はゼロ。
弊社にご相談いただいた方とは、調査範囲外(違法性があると判断したもの)を除き、ほぼ100%ご契約に至っております。
なのでたぶん、いい探偵ですよ🙆♂️笑
探偵に相談となると最初は怖さもあるかもしれないですが、たぶん最初だけです。
うちなら、ですけどね🤪🤪!
なので、まずはお気軽に!
救ってみせます⭐️
0コメント