探偵フクギ日記 2/26

こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

その日の症状、その日のままでした…

なので、病院へ行くことに。

レントゲンを撮った結果は骨には以上が無さそうということで、とりあえず一安心。

腰に痛み止めの注射を2本打ってもらい、マッサージチェアのような椅子に座って治療を受けて終了。

椅子の効果はどうだったのかよくわかっていませんが、痛み止めの注射の効果が抜群!

すぐに痛みが和らぎました!

薬も痛み止めの飲み薬と塗り薬、さらには湿布に腰に巻くベルトと盛り沢山。
花粉症の薬と合わせて薬だらけです😂!

花粉用の点鼻薬は鼻の神経を縮める?とかなんかで、即効性があるんだそう。

しかし、使いすぎると鼻が壊死するらしい😱

今回の腰の痛み止めは強すぎて胃に負担がかかるということで、胃薬も一緒に処方。

なかなかヤバめの薬ばかり貰っているような気がしなくもない。

入浴剤のように大量に使ってやろう!なんてアホなことを考えず、用法容量を守って正しく使おうと思います!

色々言ってますが、全然動けます!
張りが強いだけで走ったりもできます。

調査に関してはご心配なく👍

【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です 浮気・不倫調査などの各種素行調査 行方調査・潜入調査・嫌がらせ対策等 様々な調査に対応させていただきます 神奈川・東京などの首都圏は勿論 日本全国どこでも調査可能です どんな些細な悩みでも構いません お気軽にご相談ください。必ず力になります

0コメント

  • 1000 / 1000