探偵フクギ日記 2/22 面談&調査

こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

今日は横浜で面談。

そして別の調査員にお願いしている東北での不倫調査がありました!

面談は無事ご契約となり、今週早速調査となります。

頑張ります!!

そして、東北での不倫調査は開始時は不倫相手といるかは不明。

相手がいたならしっかり確認、顔割をさせたい大事な日でした。

結果的には不倫相手と一緒だということも判明し、顔もしっかり取ることが出来ました!

自分が行けないときはいつもソワソワします。

調査員には絶大な信頼を寄せているものの、生で状況を見れないので気になって仕方がない。

昨日寝る前からそわそわ
朝になってもそわそわ
面談中もそわそわ(ごめんなさい)

結果撮れたので一安心!
調査員を褒めちぎっておきました🤗✨

長いこと悩んでいたご依頼者さんも、これでだいぶ救われるかな。

現実と向き合うのはそれはそれでしんどいですが、前に進むためには必要なこと。

じっくり考えて、話し合ってください。

味方は自分達含め沢山いるので、頼れるところは頼って、少しでも元気に過ごせるように…!

調査対象者は既婚者にも関わらず
他の異性と不倫していた。

それは絶対にやってはいけないこと。

例えパートナーとの関係が冷え切っていたとしても、別居して長いとしても、夫婦である以上他の人との不倫は言語道断です。

調査対象者はやってはいけないことをしたという自覚をしっかり持って、反省して欲しいものです。

否定したり逆ギレしたり、往生際の悪いことはパートナーとしても一人の人間としてもかっこ悪い。

そうならないことを期待します。

そうなったらそれはそれで、しょーもなさがよくわかっていいのかもしれませんけどね。

ご依頼者さんがどれだけ苦しんだか
どれだけ不安だったか
どれだけ我慢をし続けてきたのか

理解して欲しい。
理解しようとしてみて欲しい。

そうしてくれると信じています!


さて、そんなこんなで調査後もご依頼者さんと電話で話したりLINEで連絡を取り合ったりした後、最後はちょっとしたプレゼントを。

それが、筆跡診断😏!!
なかなか渋いチョイスでしょ?

調査の役に立つこともあるかと思い、密かに学んでいたんです。

漢字3文字を紙に書いてもらうだけで、性格や行動パターン・深層心理などが診断可能。

送ってもらった文字を元に診断し、その結果を報告しました。

どうやら怖いぐらい当たっていたご様子😏
ちょっと盛り上がりました!

こんな状況ですが少しは楽しんでくれたようなのでよかったです!!

直接何度も言ってるのですが、少しでも楽しいことや明るい気持ちになれること、気が紛れることなどをしながら過ごして欲しい。

ずっと考え込むのも健康によくないですからね。メリハリを大事に!!

ちなみに、診断のみの方は1件1500円〜で承っております🙌

最近ビジネス化に踏み出しました!笑

飽くまでも探偵として食べていきたいので、これはおまけ。

大々的に告知する気も全然無しです。
この記事が最後になる可能性すらあります。

気になっちゃった方は是非🤗!!



それでは、おやすみなさい💤

【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000