探偵フクギ日記 2/21 不倫調査の予感

こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

数日前まではこの日は調査だ!と行く気満々だったのですが、その後の動向をチェックしているとどうやら他の日になりそう。

ということで、今日は休みでした。

しかし、なんだかやっぱり怪しいご様子。
遠く離れたところまで行きそうな感じ…

さらに、明日までかかりそうな予感。

怪しいと感じたときには既にタイミングが遅く、今日何かするのは難しい状況。

明日なら撮れるチャンスはあるけど、面談等を控えているので私や普段の調査員は行けそうもない…

そんなピンチを迎えた訳ですが、なんとか調査員を確保し、現地に向かって貰えることとなりました!

結構長距離の移動にもなるし、急な話なのに対応していただき本当にありがたかったです😭

しかも調査開始時刻の7時間前に到着するという真面目っぷり!!

恐れ入りました🙇‍♂️

その調査も私達がこちらでやる仕事も、明日の午前中から開始。

良いものが撮れることを期待しつつ、こちらはこちらで頑張ります!

まずはこれからしっかり寝て、明日に備えようと思います。

明日も花粉やコロナに負けずに頑張りましょう✊✨

【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000