探偵フクギ日記 1/26 調査の仕上げと報告書

こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

今日はまずはタイヤの交換から。
前のタイヤ2本が結構擦り減っていました。

新品は4本一気に変えたかったので、それまでは中古で凌ごうと思い、3件のお店に電話。

1件目→合うサイズがない

2件目→全部込みで12000円

3件目→新品しかないが、2本なら中古でも大して値段は変わらない。お値段は全部込みで26000円

じゃあ2件目だな!と思い再度予約の電話をしたところ、「綺麗にしていない状態のですが、10000円で済むものも見つかりましたよ」とのこと。

とりあえずどちらも見せてもらうことにしてお店に向かったのですが、10000円のもかなり良い状態。しかも、以前から使用していたタイヤと同じもの。

ということで、それに変えてもらいました!

もしも3件目にかけた店だけだったら、倍以上の値段になっていました。

探偵業界も同じことが言えますが、選ぶ場所って大事ですね。

このタイヤ屋さんはとてもいいお店だったのでまた何かあったら行きたいと思います!

タイヤを変えた後は、先日の調査の仕上げです。

最後に調べておきたいことがあったので行ってきました!

それも今日でちゃんとわかりましたよ👍

その後は帰宅し、報告書の作成。
先ほど完成したので、明日出します!
これを武器に、この先も頑張ってください!!

【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000