探偵フクギ日記 1/10 不倫調査IN神奈川

こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

以前から入るかもしれないと言っていた調査が入ったので、行ってきました!

しかし、開始早々予想外の行動。

それでも情報は集められたので、少しは前進しました✨

以前、「準備をしてきました!」なんて記事を書きましたが、その準備のおかげでなんとかイレギュラーな対応もできたと思います^^

ご依頼者さんと一緒に作戦を練った結果でもあります!

やはり密なコミュニケーションは必要。

まだまだ知りたいことや撮りたい映像も沢山あるので、今後もベストな方法を探りつつやっていきましょう!!

この案件は、現段階だと確実に不倫をしているとは言い切れない。

探偵の仕事は、もし黒だった場合はそれを徹底的に暴き、被害者を守る仕事。

同時に、グレーなものを白にする仕事でもあります。

今回の案件は、話を聞く限り夫婦関係が崩壊している訳ではなさそう。

個人的には、今のグレーな状態から今後の調査で白になってくれることを期待しています!

白にできるかどうかはこれからの対象者の行動次第。

そういう意味で、頑張れ対象者✊!

いや、頑張ってください!対象者様!!

黒っぽかったら徹底的に暴いちゃうので、そうならないように…お願いします😭



【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000