探偵フクギ日記 1/9 ダブル調査の予感


こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

今日は事前に準備をしていた不倫調査が入る可能性がある日でした。

状況を確認しつつ備えていたところで、別のご依頼者さんからも今日出来たら調べて欲しいとのご連絡が。

どちらも2名態勢でやりたい現場だったので調査員の手配ができるか心配でしたが、なんとかなりそうってことでとりあえず一安心。

私は先に確定していた現場をこなしつつ、もう一つの案件の動向をチェックしていました。

私が向かった現場は、対象者が現れることを期待しつつ待機。

もう一つは本日出勤の可能性が高いことが判明するも、継続して様子見。

待機先の方の現場付近には結果的に対象者は現れず、時間的に以降の不貞行為はなさそうだと思われる時間まで見た後、監視を解除。

解除後におまけで立ち寄りそうなラブホテルを確認するも、車輌は確認出来ませんでした。

恐らくだが、今日ホテルへは行っていない。
という結論です。

思うような結果は出ませんでしたが、ご依頼者さんとその後に連絡を取り合った際には「ホテルに行った可能性が低いということがわかっただけでも、今日依頼してよかった」と話してくれました。

そう思ってくれるなら、少しは価値ある調査になりましたね!よかったです^^


さて、今日の調査一件は終わったので、もう一件はどうなるか。

仕事後になにかある可能性もあるし、まだ安心はできません。

そして、もしも怪しい動きがあれば自分達も行くようにしようと決めていました。

家に帰るよりも車があるか見に行ってみたホテル付近からの方が早く着くので、付近でちょっと待ってみる。

その後少ししてご依頼者さんからご連絡をいただき、どうやら今日は何もなさそうだということでこっちの調査は次回に持ち越しとなりました。

こちらのご依頼者さんからも感謝の気持ちなどをたくさん伝えていただき感動。

みんな良い人だ…!!

どちらも思い通りにはならなかったですが、根気強く頑張りましょう!✊


この日の調査はもう無いとわかってからは、夕食!

今年の自社案件の調査は今日が初ということで、普段はあまり行く機会がないお店へ。

これ、とても美味しかったです!
ロブスターちゃん!と、ハンバーグ✨



今後も出来る限り緊急の対応もしていくので、何かあれば是非ご連絡をお願いいたします!

他の調査との兼ね合いなどで調査に入れない場合もありますが、言うだけ言ってみてください!

が!!

確実に入れるようにするには、早ければ早いほどいいです🙆‍♂️!

いずれにせよ、皆様よろしくお願いいたします!!

【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000