探偵フクギ日記 1/4 年末年始の話


総合探偵社フクギ
代表の石川です。

新年初日記です。
2021年もよろしくお願いいたします!

昨年末、最後の現場を終えてからはゆっくり過ごすことができました。

本当なら沖縄にでも行きたいところではありましたが、こんな状況なので出来ず…

初詣もお預けですし、箱根駅伝の観戦も断念しました。

それでも親族と会ったり、近くの海で日の出を見ることは出来たのでよかったです!

29日には寿司を食べ
大晦日には宣言通りのうなぎを!(画像無し)

元旦は近くの海で初日の出を見て

更には夕方、徒歩1分の鶴見川で《初日の入り》まで見届けました。
元日の外出はこれだけでしたが、家にいる時間は録画していたテレビを見ていました。

大晦日に放送されていたNHKのドキュメンタリー番組『大アマゾン 最後の秘境』です。

名前の通りアマゾンをテーマにした番組なのですが、これが実に面白い。
このように4つの話があるのですが、どれもよかったですよ。

番組表を見ていて偶然見つけたものでしたが、これはオススメです。

受信料も喜んで払いたくなるようなレベルのものでした🙃🙃🙃!

2日・3日も行動がある程度制限される中でしたが、十分楽しめましたしゆっくりも出来ました!


満足したし、ここからはいつも通り。
仕事モードに切り替えます!

事務作業もやらなくては…!


今年も頑張ります✊!!

【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です 浮気・不倫調査などの各種素行調査 行方調査・潜入調査・嫌がらせ対策等 様々な調査に対応させていただきます 神奈川・東京などの首都圏は勿論 日本全国どこでも調査可能です どんな些細な悩みでも構いません お気軽にご相談ください。必ず力になります

0コメント

  • 1000 / 1000