探偵フクギ日記 12/28 勤務先判明調査

こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です!

今日がたぶん今年最後の調査。

都内で勤務先を判明させる為の調査に行ってきました!

以前も同じ調査をしたのですが、出勤せず。
コロナ禍でリモートの可能性も考えられる時期ではありましたが、ご依頼者さんの意向もあって決行。

今日が仕事納めという会社も多いでしょうし
出てくれることを期待しながら…

しかし、朝早くから午後まで見るも一向に出る様子は無く終了。

出て欲しかった…

せめてゴミを捨てに行くなり、昼食を買いに行くなりしてくれればまだよかったのですが🥲

なかなか思い通りにはならないものですね。

調査終了後にご依頼者さんとお話をした際、
「今年ももう終わりだね。」などと雑談をしていた流れで、「今年はどんな年でした?」
って聞いてみたんです。

「不倫されて散々な年でした」とか、「あんまりいい年ではなかった」などの回答がくると思っていた私。

そしてそれに対して、「来年はその分いいことあるよ!」的な言葉をかけようと用意までしていたのですが、返ってきたのは予想とは全く違う回答。

「大きく前進した年だった!」と。

去年の今頃はどん底だったけど、今年は思い切って探偵(弊社)に連絡・依頼をして不貞の証拠となりうる映像が撮れた。

だからよかったと話してくれました。

この案件は不貞の証拠もやっとこさ集めて、あとは勤務先だけだ!となってからのまさかの足踏み。

その分調査料金はどうしても増えてしまうので申し訳ないなと思っているのですが、その言葉が聞けて本当によかったです😭

ご依頼者さん、ありがとう!!

できればもっと安く、もっと早く揃えてあげたかったけども…。

定期的に読んでくれているみたいなので、ここに残しておきます👍

ではでは!

【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です 浮気・不倫調査などの各種素行調査 行方調査・潜入調査・嫌がらせ対策等 様々な調査に対応させていただきます 神奈川・東京などの首都圏は勿論 日本全国どこでも調査可能です どんな些細な悩みでも構いません お気軽にご相談ください。必ず力になります

0コメント

  • 1000 / 1000