探偵フクギ日記 12/25 不倫調査IN神奈川

こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

今日はなかなか忙しい一日でした!

まずは深夜に建物等の確認へ。

パパッと確認して終わりの簡単な調査ではありましたが、それによって得られた情報の価値は非常に高いものでした!

確認が済んだ後は急いで帰宅して急いで寝て、昼からの調査に備えます。

そして昼からの不倫調査

なんだかんだで5〜6時間寝れたので体調は万全。

ご依頼者さんの情報から考えると、会う可能性も相当高そう。

今までの経験から、クリスマスに不倫相手と会うケースはあまり多くありません。

普通に怪しいですからね。

しかし、気持ちが盛り上がっちゃってる人達だったら気にせず会うのでしょう。

果たしてどうなることかと思いながら尾行を続けていると、しっかり会ってくれました。

しかし、会ってからは期待通りの行動はしてくれず…

惜しい調査となりました。

不倫をしているのは知っている。
関係が続いていて良好そうなのもわかった。

たぶん、あともう少し。
頑張りましょう!

調査を終えて家に帰ると、クリスマスプレゼントが届いていました。
うなぎの蒲焼!
しかもいいやつっぽい…!

これを大晦日の夜、つまり2020年最後の食事にすると決めました。

それまでもう少し仕事もあるので、しっかりやります!!

【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です 浮気・不倫調査などの各種素行調査 行方調査・潜入調査・嫌がらせ対策等 様々な調査に対応させていただきます 神奈川・東京などの首都圏は勿論 日本全国どこでも調査可能です どんな些細な悩みでも構いません お気軽にご相談ください。必ず力になります

0コメント

  • 1000 / 1000