探偵フクギ日記 12/2 ご相談と素行調査


こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

今日は以前面談させていただいた方から再度ご連絡いただき、今後弊社で調査を行うことが決定しました。

選んでいただきありがとうございます!

そしてその後は都内で素行調査を。
ヘルプの案件です。

今日は少し大きめのビルから開始。

出入り口は一箇所だけではあるが、人の出入りはそこそこ。

事前の情報では、対象者の写真が昔の身分証の一枚のみ。

特徴もあまり無く、当日の服装等も不明ということで、なかなか難しそうな調査でした。

更に最近はみんなマスクを着用しているので、難易度は上がります。

しかし、なんとか本人を特定して追いかけることができました!

少しでも似ている人がいたら尾行して確認。
別人と判断したらすぐに戻る。

普段はそれほど多くないのですが、
今日の案件はこれを何度かやりました。

こんなこともあるので、調査員はニ名〜が望ましい。

一名だと、その人を追っている間に本人が出てきてしまったらアウトですからね。

無事に特定、調査を終えられたのでよかったです!

調査前から思っていた通り、特徴が本当になかったです…😅

しかし、直接見ることが出来たので次回からは安心。

一度見たら忘れません!

またやる機会があれば、しっかり追いかけ回したいと思います😁!

【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000