探偵フクギ日記 11/28 巣鴨

こんばんは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

今日は用事があって、巣鴨の方へ出かけました。

「おばあちゃんの原宿」
なんて言われているだけあって、お年寄りの方が多め。

調査歴はそこそこある方だと思いますが、調査では来た記憶がありません。

プライベートでも来た記憶が無いので、結構新鮮な気持ちでした!

商店街を通っていると、小さなお寺が
「とげぬき地蔵尊」とも呼ばれている、高岩寺です。

子供の頃、実家にここのお札(?)がありました。

小さな紙にお地蔵様の絵が書いてあるもので、お祈りして飲むというもの。

風邪をひいて学校を休んだときなどに利用させていただいていました。

小学生の頃の記憶ですが、よく覚えています。

そして、それを飲むと不思議と楽になったことも覚えています

その頃の感謝とその他諸々、しっかり伝えさせていただきました✨

高岩寺の中には煙がもくもくと出ている場所もあります。

どうやらここにお線香をお供えし、その煙を身体の悪いところにかけると良くなるとのこと。

身体は元気ではありますが、もっと元気になれるように全身にかけておきました!

進化した石川にご期待ください!!

【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000