探偵フクギ日記 9/24 調査中止と不倫あるある

こんにちは!

総合探偵社フクギ
代表の石川です。

今日は台風接近の為、予定されていた調査が延期になりました。

なので家にひきこもっています。

スマホでニュースを見ていると、水泳の瀬戸選手の不倫報道と、それを受けて本人と奥様が謝罪したという内容の記事を読みました。

そしてそのコメント欄には

「今後誰が不倫していても驚かないと思えるぐらいの衝撃だった」

とのコメントが上位にありました。

確かに真面目そうな方ですし、不倫をするような方ではなさそうですよね。

しかし、実際瀬戸選手が不倫をしていたように、同じようなケースは普通にあります。

もちろん、していない方の方が多いとは思いますが…

今回は「この人が不倫をすることはないと思ったけどあった。」という事例を何点か記事にします。


・真面目な人だから不倫はないだろう

これは結構思っている方は多いのではないでしょうか。

でも、[真面目=絶対不倫をしない]とは限らないんですよね。

仕事も一生懸命やっているし、休みの日には家事もしてくれる。

家族も大事にしてくれている。

でも、不倫もしていた。

なんてケースはよくあります。
推測ですが、瀬戸選手はこれ。

仕事(競泳)も手を抜いていない。
妻にも感謝しているし、子供も好き。

でも、他の女性とも関係を持ってみたい。
みたいな感じでしょうか。

悪いことだという自覚はあるのでしょうが、欲望を抑えきれず。といったところかと思います。

私の友人でお互い初めて付き合った人と結婚した人がいますが、その友人も

「もう少し遊んでから結婚でもよかった」

なんて話を冗談っぽくしていたことがあります。

その友人は今のところ不倫はしていないようですが、中にはしてしまう人もいます。


・私に完全に惚れている様子だから…

これも同じく、[惚れている=不倫をしない]ではないようです。

実際に、瀬戸選手は奥様に一目惚れで猛アタックの末に交際・結婚したそうですよ。

知り合う前から写真で知っていて、その時からずっと可愛いなと思っていた方のようです。

それでも不倫してしまうのだから、わからないものですね。


・異性にモテるようなタイプではないから…

真面目だから不倫をしないとは限らないように、こちらも同様です。

顔がそんなによくない
太っている
高齢者である
おしゃれじゃない

そんな人でも、する人はします。

実際、一見不倫などしなさそうな人も調べてみたら不倫していたとか、不倫相手を初めて見た際、「なんでこの女(男)を選んだんだろう?」と思うことは多いです。

その他にも

・子供を溺愛しているから
・臆病な性格だから不倫などできる訳がない
・異性より趣味にばかり興味があるから

なども、=不倫をしないとは限りません。

とは言え全てを疑ってかかるのもよくないですし、特に変化を感じなければ変に心配する必要はないと思います。

もしも少しでも不安を感じたら、その際は是非ご相談していただければと思います。

【横浜の探偵】浮気・不倫調査を安心低価格で!総合探偵社フクギ

横浜市に所在する【総合探偵社フクギ】です。 浮気・不倫調査などの各種素行調査や ストーカーなどの嫌がらせ対策・盗聴器発見 など、各種調査のご依頼を承っております。 神奈川・東京都内はもちろん、日本全国対応可能です。お気軽にご連絡下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000