調査の流れ

「浮気かもしれないから誰かに相談したい」

「慰謝料請求のために証拠が欲しい」

「婚約前に相手の素行を調べたい」


どんな内容でも構いません。


お悩みの方は是非お気軽にご連絡ください。

メール・電話・LINEなど・Instagramなど
様々な方法でご相談が可能です。

また、直接お会いしてお話する際は出張相談も可能となっております。

相談は匿名可能で

秘密厳守とさせていただきます。


メールや電話、もしくは直接お会いして、お悩みの詳細を教えてください。


一緒に今後の対応について検討しましょう。

ご相談は何度でも無料で承っております。ご相談の方法については、ご相談者様が相談しやすい形で対応させていただきます。(メールでのやりとり、電話、弊社事務所やその他ご都合のよろしい場所で顔を合わせての相談など)


出張相談も無料で承ります。


ご相談の中で、調査が必要と考えられる場合には、弊社の見積りを提示致します。もちろん見積りも無料で対応いたします。


相談時の対応や見積り内容などをもとに、弊社への依頼を検討ください。


検討の結果、弊社に依頼くださると決まった際には契約書にてご契約いただきます。


基本的に、ご契約の際には直接お会いして、契約内容や重要事項の説明をさせていただきます。


なお、ご依頼者様の状況に応じて、郵送でのご契約も対応させていただきますので、遠方の方もお気軽にご連絡ください。

ご契約の際、少しでも不明な点がある場合は遠慮なく仰ってください。


不明点が解消するまでご説明いたします。

ご契約内容に基づいて調査を実施いたします。


調査中に動きがあった場合、その詳細もその都度ご連絡させていただきます。


調査終了後、調査内容をまとめた写真付きの調査報告書をお渡しし、調査結果について詳細をご説明いたします。


調査報告書は直接お渡しすることも、ご指定の場所へ郵送することも可能です。


調査報告書は裁判における証拠資料としてお使いいただける仕様となっておりますのでご安心ください。



※調査報告書が必要ない場合は、画像付きのメールでの対応や調査後に撮影した映像を直接ご確認していただくことも可能です。

「報告書が自宅に届くのは困る」
「報告書以外の方法で映像を確認したい」
このような方も、ご安心ください。